タイトルjpg
ホーム>夏まにあメニュー>ゴッドミスター(後編)


ゴッドミスター(後編)

戦慄の披露宴を終え、ファミリー恒例のLive形式による二次会が幕を開ける。

MR&コリンの身に再び危険が迫るのか!?


※この物語は事実をほんの少しだけ元にしたフィクションです。


(→前編を見る
('09.04.06)

 



二次会...

ファミリーの裏稼業である組織音楽を盛り込んだパーティが行われる。

出演はドン・コニレオーネ率いる組織音楽隊ナツグミ。
ドン・コニーがハワイアン・マフィアの舎弟時代にドン・ミヤコシーノ、
ドン・マジーニと組んだ楽隊ラブドラッグ。
そして最後は二つが合わさった特別楽隊、ナツドラッグ。

会場には各地から名だたるゲストが集結してきた・・・





←店の名はバゲーラ。

元々ショーパブだった場所をパーティスペースに改装したという。


←ファミリーのグッズ製作担当Kによるウェルカムボード。

裏取引で入手した24金、スワロフスキーがちりばめられている。


←死後の世界の神、アヌビスが会場を見渡す。

ちなみに'09.3.28は仏滅である。

「マイナス×マイナスはプラスになる」という考え方が用いられた。


新郎新婦入場曲はナツグミ生演奏の『結婚行進曲』で、この曲に限りベースの代役はヨシダが務める。

MRの衣装はかつてのアメリカのスター歌手を彷佛とさせるものであり、「社交界に華麗に咲く一輪の花」と称されたコリンもまた鮮やかなドレスで登場した。


←ケーキ入刀で小ボケをかます(真横にナイフを入れる)が、特にこれといって笑いは起こらなかった。



ベースにMRを加え、ナツグミLiveが始まる。

『結婚闘魂行進曲マブダチ』に続き、『2億4千万の瞳』が繰り出されると
コリンの友人達が一斉にステージ前に躍り出る。
二人一組となり、曲に合わせて社交ダンスを披露するのだ。

ナツグミメンバーも今まで様々なお客さんによる盛り上げを体験してきたが、
これには完全に「喰われた」と言っていいだろう。
しかも重かった会場のテンションをいきなり最高潮に持っていってもらえた
「嬉しい喰われ方」であり、縄張り争いは全く起こらなかった。


←『お嫁サンバ with ソロ・ショウタイム』
スペシャル・ソロ中のMR。


←3回目のソロ中にベースを奪われ、代わりにビールを手渡されたMR。

自らの身を浄めるため、『一気飲みソロ』を敢行した。


『ゴールドフィンガー'99』でLive終了・・・その時!


敵対するファミリーから激しい銃撃を受ける!

倒れ込むメンバー!

しかし、幸いなことにケガ人は一人も出なかった。


←演奏終了後のステージにて。

左から、情報屋ヤリネロ、ファミリーの旧友ドン・ナラッチ、リオ、K、クニメンザ。


ナラッチ「あれ?ヤマチャンひょっとして・・・イケるくち?」



歓談後はラブドラッグが登場。

各地を取り仕切るドン達の共演はMRたっての希望だった。
SRV、加山雄三、ドリフ・・・社交ダンスも再び加わり、
「ラブドラならでは」のエンターテインメントが展開された。


なお加山雄三『君といつまでも』間奏中の語りはMRが担当。
コリンへ愛のメッセージを贈った。


幸せだなァ・・・

僕は・・・

君と、ニャンニャンしてる時が一番幸せなんだ♪

死ぬまで君を離さないぞ♪

いいだろう?デュ?



さらにドリフ『早口言葉』はドン・ミヤコシーノ、ドン・コニーに続き、MRが披露。


生麦生米生卵、
生麦生米生卵、Yeah!

カエルぴょこぽこ三ぽこぽこ、
合わせてぽこぽこ六こぽゴポッ、Yeah!!

にゃんこ子にゃんこ孫(ピーッ!)
こ孫ひ孫にひひ孫(ピーッ!!)

玉子たまたま二たまたま、
合わせてたまたま二子玉くん!





←香りとデオドランスを振りまきながら、凛々しく踊るコリン。

その卓越した身のこなしに全ての人が魅せられた。


←チークタイム。



ラストはナツドラッグで『ワンナイトカーニバル』。

MRがメインダンサーとなって会場全体を引っ張り、バゲーラは熱狂のダンスホールと化した。

本職の社交ダンサーに触発されたのか?
この日のMRの振付けは恐いくらいに本気(マジ)だった。
体幹から手足の指先まで神経を研ぎすませた動きは、まるで深海に棲息する得体の知れない不気味な生き物のようだった。





←曲が終って大団円を迎えると、再び銃撃を受ける。


←二人の挨拶で締める。

「皆様のおかげで素晴しい日になりました。ありがとうございます」



楽しい時間が過ぎるのは早い。

名残惜しさを感じつつ、新郎MRの表情には安堵の色が。

彼は大仕事をやってのけた充実感でいっぱいだった。

各ファミリーの祝福を受け、『ゴッドミスター』の名に恥じぬ結婚式を挙げたMR。

そして何事にも動じる事無く夫を見守り続け、ファミリーの新たな一員となったコリン。




これから二人の、運命の旅がはじまる・・・















ホテルへ戻る二人。

どっと疲れが押し寄せるも余韻に浸る。

コリンがシャワーを浴びる間、MRはバスローブ姿で夜景を観ながらブランデーグラスを傾ける。

長い一日であった・・・・・








・・・翌朝

ホテルの窓からは陽の光が差し込んでいる。


ふと体の違和感を感じ、ベッドで目覚めるMR。

覆われている掛け布団の中に何やら異物がある。

眠気で意識はぼんやりしているが、MRはそーっと上からめくっていく。

すると、あろうことか!

MRの愛用するベースがへし折られ、ネックの部分が股間を刺激しているではないか!!



「ぅわぁーーーーーっっ!!!

ぅわぁーーーーーーーーーっっっ!!!!」




ひたすら叫ぶMR。

そしてあまりの恐怖により、着ていたバスローブが脱げて全裸になっていた。


敵対するファミリーの仕業なのか?

折れたベースに手紙がくくり付けられていた。

恐る恐る外し、震える手でメッセージを読む全裸のMR。








ごめんなさい


短い結婚生活でしたが、


もう疲れました


私はコリン星に帰ります


今までありがとう


さようなら


ごきげんよう




コリンより







いやいやいやっ!ごきげんよう、じゃないっ!

しかもコリン星ってどこ!?

ぇあっ、ちょっとホンット、捨てないでっ!

コリーーン!コリーーーーーン!!!!!






































起きて...









起きて...









起きて、もう朝だよ♪







「うなされてたみたいだけど・・・大丈夫?」









妻の優しい笑顔で目覚めたMRはつぶやいた。










「あ、そういうこと?」








♪さあ 眠りなさい



疲れきった 体を投げだして



青いそのまぶたを



唇でそっと ふさぎましょう



ああ できるのなら



生まれ変わり あなたの母になって



私のいのちさえ 差しだして



あなたを守りたいのです





この都会(まち)は 戦場だから



男はみんな 傷を負った戦士



どうぞ 心の痛みをぬぐって



小さな子供の昔に帰って



熱い胸に 甘えて

 






























 





<Starring>



MR


Yりん







<Special thanks>


御両家の皆様


ならびに全てのゲストの皆様


マディソン・ファミリー


ハワイアン・ファミリー


バゲーラ


写真提供:
夏組のおかみさん(Great thanx!)






<Story>


K








Fin...




(C)2009 夏組エンターテインメント



 



ホーム|夏まにあメニュー|管理人ブログ|マニュアル&リンク
inserted by FC2 system